NewsInformation
入店情報
 
26歳 T154/B84(E)/W57/H83

出会った瞬間の弾ける笑顔に貴方様の心を打ち抜く事間違いございません。こんなに可愛い女性をご紹介できる事を大変嬉しく存じます。
ルックス、スタイル、優しい人柄、どこをとっても素晴らしいプレミアムレディのご紹介です。

洗練された中にも気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格で、じゃれ合うように甘えてくる仕草に愛おしさを感じ、まるで恋人といる様な幸福感に満たされる事でしょう。

少しM気質な所もあり従順で一生懸命なご奉仕、じんわりと染み渡る愛情が心地の良い癒しを与えてくれます。

優しく抱き合うだけで当たるEカップの胸元、キスをほしがる艶やかな唇。
彼女の想いが貴方様の頭部をそっと抱擁し、彼女らしくない情熱的で欲求不満なキス・・・

彼女の欲求に当てられ、貴方様の欲情もすぐに最高潮を迎え幾度となく求め合う事は必然です。

とろーんとした潤んだ瞳で見つめる姿は脳裏に焼きつき忘れる事のできない存在へ・・・

欲情しあう二人の関係は、あの頃の恋心にも似た素敵な思い出になることでしょう。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ