NewsInformation
入店情報
 
23歳 T154/B87(F)/W55/H85
一目逢った瞬間から、圧倒的なルックスと抜群の愛嬌、誰が見ても明らかな完璧なスタイルに心酔いしれる事間違いなし!
上品で清楚で華がある。清純とエロスを併せ持つ魅力的な女性「くるみ」さんのデビューが決まりました。

透明感のある可愛いらしい顔立ちの中に垣間見える大人の女性の美しさを感じる魅力的な顔立ち。
愛おしく感じる程の優しい笑顔と真っ直ぐな視線は無意識に男性の心を捕らえます。

ルックスに負けない美しいプロポーションも必見でございます。
美しいFカップのバスト、素晴らしきウエストの括れ、吸い付くような柔肌。
スレンダーでありながら肉感を感じる美しいバストは貴方様を誘っているかのように妖艶な輝きを放っており理性が簡単に崩壊してしまう事でしょう。

イチャイチャと恋人同士の雰囲気はもちろんの事、敏感体質で感じやすく焦らされるほど欲しがってしまう彼女の官能的な艶めかしさ。
必ずやご満足いただける甘く濃厚な時間になると確信しております。

接してみると分かる2人だけの幸福感、最高のおもてなし。
お会いした貴方様だけが知ることのできる『彼女という存在』

唯一無二をプレミアム会員の皆様に・・・
自信を持ってご紹介いたします。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ