NewsInformation
入店情報
 
25歳 T167/B90(F)/W58/H86
~ひときわ際立つ存在感~
業界全体を見渡してもトップクラスの逸材と断言できる至極の美女
元モデルの経歴も納得の美貌の持ち主『七瀬乃愛』さんのデビューが決まりました。

美しく整った綺麗なお顔立ちに、全身から漂う抜きん出た色気。みずみずしく艶やかな唇は、甘い香りを漂わせ思わず唇を重ねたくなってしまいます。

存在感抜群のFカップバスト、キュッと引き締まったくびれ、プリッとしたハリのあるお尻へのラインに加え、艶かしく伸びる美脚が途端に貴方様の視線を奪います。
さらにシルクのようなきめ細かい素肌。触れるも良し触れられるも良し。体を重ね合わせるだけで気持ち良さが全身を駆け巡ること間違いございません。

そんな乃愛さんですが、とても謙虚で優しさ溢れるおおらかな落ち着いた女性で、思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むような優しい彼女との時間全てが特別と感じて頂けること間違いございません。

上品な立ち振る舞いに隠されたエロさを存分に堪能してくださいませ。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ