NewsInformation
入店情報
 
22歳 T152/B82(C)/W59/H88
~貴方の全てを包み込み癒してくれます~
穏やかで落ち着きのある優しさに満ちた女性『白井はな』さんの紹介でございます。

相手を気遣う丁寧な所作に加え物腰の柔らかさ、言葉遣いが幸せな気持ちにさせてくれます。

小柄で愛らしい雰囲気に滑らかな透明感のある白い美肌。女性らしい美しくしなやかさを持った体にセクシーなヒップはとても情欲をそそります。


感度が良く責められる事も好きな彼女ですが、イチャイチャ恋人プレイに加え自分のご奉仕で男性が気持ちよくなっている姿を見てもすごく興奮してしまうのだとか・・・
イチャイチャからのご奉仕・・・
こんな一生懸命に尽くしてくれる女性に責めてもらえるなんて貴方様が羨ましいです・・


そんな彼女の最大の魅力は、全てを包み込んでくれる優しさ
「お客様の日頃の疲れストレスを癒してあげたい。体だけの満足ではなく心の底から気持ち良さを感じてもらいたい。」とおっしゃっていました。
日頃のストレスや疲れを癒されに来られてみてはいかがでしょうか。

貴方様にとって欠かすことのできない存在になること間違いございません。
彼女と一緒に過ごす時間が心と体の両方に安らぎを与えてくれることでしょう。
心ゆくまでお楽しみくださいませ。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ