NewsInformation
入店情報
 
28歳 T166/B80(C)/W58/H83
甘く美しい声、丁寧な言葉使い、柔らかで穏やかな大人の物腰を感じる淑女『白鳥 みこ』さんのデビューが決まりました。

礼儀正しく気品漂う優しい性格、清楚感溢れる雰囲気をお持ちの彼女、大人の女性の色気や優しさを感じさせてくれます。

形の整った綺麗なバスト、引き締まったくびれから流れるような曲線を描き、美しさとセクシーさを併せ持つプリッとしたお尻、男性の理想をそのまま詰め込んだ体と言っても過言ではありません。

プレイが始まると清楚感溢れる容姿からは想像もつかないほど淫らに・・・
感度が良く優しく責められるとすぐ濡れてしまうんです。とご自身で断言しておられました。 それとは裏腹に責めるのも大好きな彼女、受け身な貴方様は彼女に身を委ねても良いのかもしれません。

サービスを受けるも良し、敏感な体を責めるも良し、両方味わうのも良し

是非、彼女との心地よい特別な時間を共にお過ごし下さいませ

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ