NewsInformation
入店情報
 
27歳 T155/B83(C)/W55/H84
濁りの無い澄み切った透明感。全体に広がるナチュラルな美しさ。
贅沢に彩られた深みのある魅力溢れる『垣花 桃子さん』がこの度デビューいたします。

優しい口調に柔らかな物腰、抜群の癒し系の雰囲気は内面からにじみ出る性格の良さが溢れており、誰しも安堵を覚える。そんな女性です。

フェロモンを発している円らな瞳、柔らかくも弾力のある吸いつきたくなるような唇。整った綺麗さの中にほんわかとしたオーラを纏ったエロスと癒しの共存。

気になるお身体ですが非常に素晴らしい均等を保っております。形の整った美しいバスト、一切の無駄をそぎ落としたウエストライン、存在感のある可愛らしいおしり、スレンダーですが柔らかな極上の仕上がりです。

品がありエレガントな佇まいと細かな気遣い、美しい所作はどれを取っても一級品。抜群のホスピタリティは、はっきりと自信を持っておすすめさせて頂きます。

優しい甘声に乗せて紡ぎ出す言の葉に洗練された雰囲気で創り出す至極の癒しのひと時は癒しと快感のハーモニー・・・
移ろいゆく時の流れを思わず止めたくなってしまう様な心が安らぐ愛に満たされたお時間をお楽しみ下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ