NewsInformation
入店情報
 
27歳 T165/B83(C)/W57/H85

笑顔で日々の嫌な事さえ、全て忘れさせてくれる可憐な淑女『明日花』さん。こういった場所ではもう一つ「はじけれない!」貴方!ひと目あったその時より、彼女のなんとも表現し難い温かで幸せな雰囲気、もちろん笑顔。 可愛い端正な顔立ちと、時おり見せる天然っぽさもすべて愛おしく、守ってあげたくなる魅力の女性でございます。

得意プレイも、お客様との密着が大好きな彼女!
貴方と恋人のようにイチャイチャしながら舌が絡みつくようなキスが大好き。自分を飾らずありのままの姿で接する姿に久々に胸の鼓動は高鳴る!

可愛らしい外見とは裏腹に
ほんのり赤らめ本気になってしまう彼女 悶え、喘ぐ、その一声一声はまぎれもなく偽り無き真の姿・・・2人が交わった瞬間から始まるお時間は格別・・それは献身的なご奉仕、演じることを知らない乱れぶりは皆様の青春時代を彷彿させるほど感動的な一幕となるでしょう
若さと妖艶さのコラボレーション・・この上なき極上の空間をお約束致します。


会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ