NewsInformation
入店情報
 
22歳 T158/B86(D)/W56/H86
ドクンと鼓動がはねた。吸い寄せられるほどの、澄んだ大きな黒い瞳に見つめられ、思わずグッと体を引き寄せると、恋に落ちる音が聞こえたような気がした。

パッチリとした二重の美しい瞳に、ふわりと風になびく美しい髪。
透明感と清潔感にあふれた笑顔が心をくすぐり、均衡の取れたスタイルと、丸く柔らかな美乳がエンジンを加速させる。

フレッシュでスタミナのある若さと、穏やかな大人の雰囲気のギャップがまた彼女の魅力を引き立てる。

彼女の素直で献身的な優しい性格と安らぎを感じさせる爽やかな美貌は、貴方の心を鷲掴みにすることでしょう。

礼儀正しく、奥ゆかしい彼女。
女性としてまだ成熟しきらない熟す前の青い果実を、貴方の手で貴方好みに熟れさすその快感は、何にも代え難い満足感をもたらすことでしょう。

今から始まる甘酸っぱく、激しい恋のレッスン、、、
2人だけの秘密のその時間は、癒しと興奮の波が交互に訪れる、至福のひととき。
どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ