NewsInformation
入店情報
 
24歳 T165/B87(D)/W56/H88
礼儀正しくしっとり落ち着いた雰囲気で自然と優しい微笑みがこぼれる。そんな清潔感に満ち溢れた素敵な女性のご紹介です。

真っ直ぐ貴方様を見つめる優しげでいて、どこか艶美な眼差し、艶やかに潤ったプックリと柔らかな唇・・・
ふとした瞬間にみせる表情、何気ないしぐさ、彼女にとって当たり前な心遣い。
全てにおいて、たまらなく惹きつけられてしまう程、成熟した色気を漂わしております。

モデルの経歴も納得な均等の取れたボディライン。男性を魅了して虜にする天性の素質に驕らず、いい女であり続ける為の驕る事のない努力の賜物ではないでしょうか。

男性の性的欲求を優しくおおらかに、そして官能的に受け止めてくれる。彼女ならではのホスピタリティがございます。
唇を重ね、密着する事で伝わる柔らかな素肌と暖かみ、彼女の愛を感じる頃には、抑えきれない欲求が理性を凌駕している事でしょう。

現実から遠く離れた非日常を彼女と共に・・・

確かな愛情と快楽の1つ1つが、貴方様にとって忘れられない思い出に・・・

自信を持ってご紹介致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ