NewsInformation
入店情報
 
22歳 T161/B86(E)/W57/H88
◆◆あの素晴らしい愛をもう一度・・・◆◆

無限の可能性を秘めたシンデレラのご紹介です。

チャームポイントであるつぶらな瞳は吸い込まれそうな程に美しく輝き、見つめ合う度に何度でもドキッとさせられます。
穢れを知らない眼差しと無邪気な笑顔の彼女には、忘れていた甘酸っぱい青春時代を思い出させてくれる“何か”があります。

愛くるしいお顔立ち、大きく実った美乳にしっかりと括れたウエスト、すらっと伸びる足先まで・・・未開発の瑞々しいカラダは今が旬の盛りで御座います。

自らMであると公言してくれており、優しく責められるとすぐに昇天してしまうのだとか。。。

イマドキの若い女性なのに、どこかノスタルジックな雰囲気に包んでくれる彼女。年の差を感じさせない距離感は天性のコミュニケーション能力の高さを証明しています。

無我夢中に責め続けるも良し
思い切って甘えてみるも良し

「あの頃」に戻ったように夢中でカラダを交わらせ愉しむ事ができる彼女と、かけがえのない時間をお過ごし下さいませ。

※業界未経験の女性ゆえ、マットプレイに関しましてはしばらくの間控えさせて頂きます。ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ