NewsInformation
入店情報
 
20歳 T156/B88(D)/W58/H87
潤んだ瞳と清潔感溢れる雰囲気、素直で初々しい心とカラダを持つ彼女。愛らしいお顔立ちと相まって無自覚に男心を擽ります。
『業界完全未経験』、穢れのないうら若き女性がデビュー致します。

ふんわり柔らかい雰囲気を醸す可憐なルックスはもちろんですが、ほっこりするような気遣いを自然にできる心が綺麗な女性でございます。その人柄に触れるだけで気持ちが柔らいでいきます。

目が奪われるほど綺麗な「Dカップバスト」、流麗なラインが美しいウエスト、緩やかにエロティックなフォルムを描く「ヒップライン」
真っ白で一点の曇りもないきめ細やかな柔肌、すべてをさらけだしお肌を合わせた時の『多幸感』はきっと忘れられないひと時となり、幾度となく彼女を追い求めてしまう事でしょう。
清楚な容姿の彼女でございますがエッチな事に興味津々、
お二人きりの時は恋人のように想って頂けたら嬉しいです・・・と仰ってました。

視線も心も奪われ、恥じらいながらもピュアな心で繰り出される懸命なるサービスの数々…

語りつくせぬ彼女の魅力を是非ご堪能下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ