NewsInformation
入店情報
 
22歳 T166/B86(D)/W55/H85
~Premiumが誇る奇跡のお顔立ち~
 
まさに仙姿玉質。
とにかく美しいにいなさんです。
 
身長166cmの長身にスラッと伸びた脚、長く艶のある黒髪。
それだけで男性を虜にしてしまうような大きく美しい瞳にぽってりとした唇。
 
白雪姫のような真っ白のお肌に控えめだけれど形の綺麗なお胸。
 
しかしにいなさんは外見だけではなく中身も美しいんです。
私たちの目をしっかり見て笑顔で話してくださるところや、些細なことにも決して感謝の気持ちを忘れないところ。
 
本当に非の打ち所がないにいなさんです。
 
普通ならこのような絶世の美女を目にすると男性は引いてしまうかと思われますが、にいなさんはそんなことを気にも留めずにどんどん心の距離を縮めてこられます。
 
そしてにいなさん、自他共に認めるキス魔だそうです。
「私、とにかくキスが大好きなんです」といたずらに笑うにいなさんの表情に思わずドキドキしてしまいました。
 
M気質なにいなさんは男性から優しく責められるのがお好きで、 男性に優しく責められながら、耳元でたくさん"にいな"と名前を呼んでほしいそうです。
 
そんなにいなさんと過ごす夢のようなひととき。
まさに大人の贅沢。
 
私達が自信を持ってご紹介させて頂きます。
 
"乙瀬にいな"さんとの時間を是非一度体験されてはいかがでしょうか。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ