NewsInformation
入店情報
 
22歳 T154/B86(D)/W58/H88
◆◆《大和撫子であり淑女の鏡》◆◆
純粋無垢であり、そして清楚感たっぷりな雰囲気は、お会いして頂ければすぐにご理解と共に貴方だけに届ける幸せな時間を感じて頂ける事でしょう。

透明感溢れる彼女の綺麗な心と繊細な感性に、きっと日常をお忘れいただき、必ずや癒しに満ちたお時間をお約束いたします。

まだまだ幼さ残る顔立ちではありますが綺麗すぎるルックス・時折魅せるセクシーな目つきまでもが全て素敵です。
純白の艶やかなお肌も隅々まで綺麗にされた指先の一つでさえも、うっとり…

そして皆様に注目して頂きたいポイントは誰もが納得して頂けるであろう感度抜群の"D"カップの美乳です。
更に経験人数が「僅か…である事も注目の一つ」

そして彼女の魅力のもう一つは「尽くす」これです。
男性の喜ばれる姿に興奮が抑えられないとか…
最高級の女性は最強級の身体最高級のオモテナシで皆様を虜にさせます。

まだまだ経験が少なく未熟かもしれませんが、彼女を我々プレミアムが1発採用した理由をどうぞお確かめください。

是非応援宜しくお願い致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ