NewsInformation
入店情報
 
25歳/T164/B84(C)/W57/H85


~某高級店人気嬢 電撃プレミアム移籍~

昨年末まで在籍しておられた高級店より移籍を渋られていた彼女を、何とか口説き落とすことに成功いたしました

いつも誰かに気を遣い、笑顔を振りまき、訪れたお客様を幸せな気分にされている笑顔満点のダンスインストラクター。
男性に対しては、甘えるのが好きという彼女。

淫靡に揺れるの誘惑の腰つき
柔軟な肉体を武器に、男性に跨がり、乱れたい。
しかし快楽に果てる時は、弓なりに反った肉体を、
逞しい腕で抱きとめて欲しい。
その腕に顔を埋め、女に生まれた幸せを噛み締めたいと願われる彼女です

括れのあるウエストからヒップにかけてのボディラインは、「素晴らしい」の一言では言い表せません 筆舌に尽くし難いという表現がぴったりです。

特筆したいのは水をはじくフレッシュで美しすぎるキレのあるウエストラインはまさに官能ボディ、男性の本能を掻き立て、理性を失いそうになってしまい思わず、言葉を失ってしまいます

彼女のお名前の藤の花は、古来から女性らしさの象徴と考えられてきました。『枕草子』では「めでたきもの」として「色合ひ深く、花房長く咲きたる藤の花、松にかかりたる」と語られています。男性にしなだれかかる女性の姿が目に浮かんでくるようです。まさに甘えるのが好きと言う彼女に似つかわしいお名前です

そんな激しさと可憐さを併せ持つ女性です。
至高の明るさと謙虚さを身にまとった彼女との至高のひとときを・・・

彼女と悦楽の時間を迎える迄ゆったりとお愉しみ下さいませ。







 

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ