NewsInformation
入店情報
 
31歳 T163/B84(D)/W57/H88
説明不要の美麗しいお顔立ちに男性を強烈に引き込む色香、
スラリとしなやかな女性らしさ満点の曲線美が心を掴んで離さない。
そんな彼女がまとう妖艶な魅力は天性だと言えましょう。
『衣通 唯代さん』素敵な女性がデビューいたします。

エレガントさと柔らかな空気感は癒しを、ウィットに富んだユーモア溢れるキャラクターからは親近感を感じて頂ける和やかなお人柄。
愛嬌だけではなく気遣いや礼儀を重んじる淑女でございます。

美意識高いバランスの取れたボディラインに抑える事の出来ない興奮を覚えることでしょう。
綺麗なバスト、細くくびれたウエスト、すらりと伸びる手足。納得の一言の素晴らしいプロポーションは“女性美”そのものではないでしょうか。

男性のカラダが大好き・・・そんな彼女はプレイに入ると快楽を求め、その乱れる様とおねだりする妖艶な姿に昇天させられてしまう。貴方と二人きりの時間でしか見ることの出来ない表情や敏感なカラダは必見でございます。

またマッサージの腕前もかなりのもので繊細な指使いは、全身から匂い立つなまめかしい雰囲気と相まって、貴方様を甘美な世界へと誘います。

千載一隅の美女との出逢いをお見逃しのないようにお願い申し上げます。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ