NewsInformation
入店情報
 
24歳 T155/B84(C)/W58/H85

キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気で透明感たっぷりの彼女が時折見せる大人の表情は多くの男性の心の奥の本能を刺激し最高の興奮を呼び起こします。
可愛らしい見た目からは想像できないほど濃厚なサービス、期待せずにはいられない美少女のデビューが決まりました。

目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちで、少し幼さの残る「ほんわか」した雰囲気は、むしろ可愛いらしい少女と申し上げた方がお客様には伝わりやすいかもしれません・・・

スレンダーなお体に映え渡る真っ白なすべすべなお肌、手・指先まで全身お手入れの行き届いた女性美は必見でございます。

透明感たっぷりの彼女が時折見せるオトナの表情は多くの男性の心の奥の本能を刺激し最高の興奮を呼び起こします。
触れるだけでとっても感じやすい彼女は、無意識に体をくねらせ、甘い吐息からどんどん息が荒くなって・・・その様子ときたら・・・

そして愛嬌溢れる笑顔に癒されることは100%保証いたします。
礼儀礼節・優しさも愛想の良さ・癒しも満点・・・男性が喜ぶポイントをしっかりと押さえてくれるエロシズム。
責めて良し、彼女に全て身をあずけ官能的な究極のフレーバーを味わうのも良し。

欲望と興奮を純真無垢な彼女にぶつけ、彼女のきめ細やかな優しさに触れれば、癒しと快楽の世界に貴方様をいざなうことでしょう。


会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ