NewsInformation
入店情報
 
21歳 T154/B90(H)/W58/H88
北海道のプルプルプレミアムで看板クラスの人気を博している『六花 咲良さん』この度、当店にて期間限定ではございますがデビュー致します。

清楚で可憐な容姿にマッチしたほんわかと柔らかいお人柄。真っ直ぐな視線は慈愛に満ちており、お話しをしているだけで心が和らいでいきます。
社交性に溢れ、献身的なホスピタリティ精神の持ち主で、お遊びなれた当店の会員様も納得頂ける確かな女性でございます。

Hカップの美巨乳は圧倒的な存在感を放っており、しなやかな腰のくびれからヒップまで、まさに黄金比の美しさは見ているだけでも生唾モノでございます。透明感のある白い美肌が露わになった時の興奮度は計り知れないものになる事でしょう。

「恋人のように同じ時間をすごしたい・・・」そんな彼女の想いがこもった逢瀬は身も心も蕩けてしまうほど濃密・・・
感度良好な身体を震わせ幾度となく貴方様を求めるでしょう。

共に過ごすひと時は色褪せない思い出に・・・
素敵な一期一会を是非、この機会にご体験下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ