NewsInformation
入店情報
 
25歳 T164/B85(E)/W58/H87
何処からともなく訪れた出会いは貴方様の心にそっと留まり、忘れられない甘い記憶へ・・・

大人の女性の美しさを放ち、艶やかな雰囲気と童女の様な可愛らしさを兼ね備えたお顔立ち。
愛嬌ある笑みで優しく微笑み、甘い吐息で甘えられたら彼女に心を奪われる事間違いなしでございます。

スキンシップを忘れず貴方様に尽くすプレイの数々。一緒にいて癒されるその瞬間を貴方様の五感で体感されてみて下さい。
思わず時が止まるのを願ってしまうような格別な空間へと誘われるでしょう。

色香漂うEカップのバスト、しなやかな腰つきからそそる魅惑のヒップ、意識せずとも男を誘う艶かしさで撫で回したい衝動に駆られます。
ご自慢の肌理の整ったスベスベなお肌が彼女のエロスに拍車をかけます。

身にまとう妖艶な魅力、懸命に繰り広げられる濃密なプレイは多くの方の心を魅了する天性だと言えましょう。

日常とかけ離れた夢心地。その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ