NewsInformation
入店情報
 
24歳 T154/B85(E)/W57/H88
礼儀正しく、謙虚でお淑やか・・・
上質なおもてなしへと繋がるのは疑念の余地がございません。
可憐なルックスに小柄ながらメリハリの利いたトランジスタ・グラマーな女性『西村芽衣』さんのデビューが決まりました。

綺麗な言葉使いにまじめで一生懸命、お逢いした方に「最高の時間を楽しんで頂きたい」という彼女の姿勢は非常に好感が持てます。

愛らしいお顔立ちですが、切れ長の大きな瞳にプリッとした張りと潤いのある唇がとってもセクシーで、男性の心を惑わす視線とそこから放たれる媚薬の様な雰囲気にいつの間にか引き込まれるでしょう。

フェロモンが充満する卓越したプロポーションは必見です。
すぐに目を奪われる美しいふくらみのEカップのバスト、流麗なラインを描くウエストライン、ほどよく実ったヒップ。
純白の美肌が映え渡たるその完璧な美貌を目にした途端に冷静さを失い、無我夢中で彼女を求めることでしょう。

悩ましげな表情に官能的な甘美な吐息。ねだる様な魅惑の腰つき・・・
密な空間で同じ時間を共有した人のみぞ知る「無上の喜び」をご堪能下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ