NewsInformation
入店情報
 
22歳 T158/B87(D)/W55/H86
上品で可憐な立ち姿はまさに極上の原石。
少女のような可愛らしい表情と、垣間見える大人の色っぽさのギャップがとても魅力的なお嬢様でございます。

綺麗なお顔立ちから惜しみなく見せてくれる「愛くるしい」笑顔。キラキラと輝く瞳が眩しく朗らかで明るい人柄は、すぐに自然体で馴染める安心感を与えてくれます。
優しく微笑み甘い吐息で甘えられたら、心を奪われない男性はいないのではないでしょうか?

メリハリの利いたしなやかなスレンダーボディは美意識の高さが伺えます。
ハリのあるDカップのバスト、流れるようなウエストライン、キュッと上向き丸みの帯びたヒップ。
どこをとっても『美』がつくそのお身体の一糸纏わぬ姿を想像しただけでも胸が熱くなるほど完璧でございます。


奉仕型のM気質ので溢れんばかりのサービス精神の持ち主で、だけど優しい愛撫に反応してしまう敏感な彼女。
貴方様の欲求を叶えてくれる、期待を裏切る事の無い濃厚で甘くトロけるようなひと時…

「天性のエロさ」その無限大の可能性に高鳴る好奇心、これまでにない感動を心ゆくまでご堪能下さい。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ