NewsInformation
入店情報
 
27歳 T158/B83(C)/W58/H84
◇◆電撃移籍◆◇
系列店ネクステージから念願の移籍です。
【割引適応外キャスト】その価値以上の感動を与え続けた結果が【予約困難】
満を持して【プレミアム移籍】が実現します。
今までご愛顧いただいた貴方様はもちろん、未だお会いされていないプレミアム会員様は是非ともご注目いただきたいと思います。
彼女との出会いが衝撃を与えてくれるのは必至です。

【寺田 りかさん】を表すのに適した四字熟語は「八面玲瓏」この言葉が相応しい。
どこを見ても、どこから見ても美しい容姿。
自然と人を引き寄せる類稀なる人間性。
彼女が織り成す時間はプレミアムでも稀有なひと時になるでしょう。

白く美しい柔肌は女性らしさを強調しています。
更に特筆すべきは日頃の努力の賜物であるボディライン。
優しい愛撫に素直に反応してしまう体質。五感全てで味わう身体はまさに極上。

数多に散りばめられた彼女の魅力…華のある容姿からは想像しがたい程に親近感のある女性。
ありとあらゆる場面で良い意味で貴方様の期待を裏切ってくれると確信しております。
もちろんベッドの上でのギャップもご期待下さい。

貴方様のご期待に十二分に応えてくれるキャストのひとりです。
心ゆくまでお愉しみ下さいませ。



※【プレミアキャストについて】※
総額料金が他のキャストと変わります。
事前に必ず当店までお問い合わせくださいませ。

いつも当店をご贔屓して頂き誠に有難うございます。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ