NewsInformation
入店情報
 
25歳 T166/B81(B)/W56/H83
◆誠心誠意の極み◆
業界未経験の女性がプルプルプレミアムへの入店を決めてくれました。
『東雲 エミリさん』ここまで性格が気持ち良い女性はなかなか出会えることはないと断言します。
清らかな心はかすみ草のように…ベッドの上で情熱を魅せるのは薔薇のように…他の女性では味わえない愉悦が此処に有ります。

凛とした美しい女性。第一印象は涼怜な雰囲気を醸しますが、内面は非常に温かい『エミリさん』。
知性を感じさせる品の良さは生まれ持ったものなのでしょう。私自身も彼女とお話させていただくだけでその心地よさに癒されてしまいます。

長い手足、ずっと触れていたくなる肌質の良さ…美麗という言葉がよく似合うシルエット…華奢な女性がお好みの貴方様は必見です。
そんな彼女の乱れる様…文章だけでは語り切れないギャップを見れるのはこの業界ならではの醍醐味ではないでしょうか。

今のプルプルプレミアムでは稀有な存在【業界未経験】という肩書に加えてまだまだ性に対しては初心な『エミリさん』。
抜群の透明感に清潔感。おぼつかない点もあるかもしれません…ですが、そんな様ですら愛おしく思えてしまうのが彼女の良さ。
雪のように白い肌が紅く染まる時…他の女性では容易に味わう事ができない興奮が貴方を誘います。

これからの成長が非常に楽しみな女性です。
貴方様の手厚いご指導により様々な色に染まる。大人の社交場プルプルプレミアムで新感覚を堪能いただける事を此処に約束いたします。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ