NewsInformation
入店情報
 
27歳 T158/B83(C)/W58/H84
品がありつつも隠しきれないオンナの色気。女性らしさ満点の曲線美が心を掴んで離さない。
凛とした雰囲気の切れ長な瞳が印象的なビューティーフェイス『神宮寺 千聖』さんのデビューが決まりました。

高貴な雰囲気を感じる佇まいですが、素直で穏和なおっとりとした人柄で親しみやすく、懐にすっと入ってくる。そんな美人を鼻に掛けないギャップに驚かされました。

不思議な落ち着きと共に溢れ出る妖艶なフェロモンは天性のもの。
彼女の持つその魅力が貴方様の興奮を最高潮にまで押し上げてくれる事は言うまでもありません。

セクシーな唇から洩れる淫らな吐息に包まれ貴方様は時の流れを忘れ、お互いを確かめ合うかの様にじっくりと濃密に・・・。
もっと触れ合いたいと言わんばかりの妖艶な表情と声色は、いつまでも余韻を残すほどに官能的・・・

優美な女性を独占できる優越感。
彼女との出会いがその欲求を満たすことでしょう。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ