NewsInformation
入店情報
 
23歳 T163/B93(I)/W58/H96
悩ましく男心を引き込んでしまう愛くるしい表情と一見の価値ある『Iカップの美巨乳』は官能と可愛さのコラボレーション。
そんな多面的な魅力と深みのある誘惑感を醸し出す『月城 なる』さんのデビューが決まりました。

うるうるで大きな瞳が印象的なキュートなお顔立ち。
そんなお顔立ちとは対極のセクシー度満点のスタイルは必見でございます。

目を奪われる圧巻のIカップバスト、そのボリュームとは裏腹に品良く整った美しさはまさに『至高の美巨乳』
誘引力のある上質ボディは潤いが充満したしっとり艶肌で規格外の色香を放っています。

優しい愛撫に身悶えるほど従順な彼女の「肢体」と体温を感じるほどに溢れ出る愛汁・・・
彼女の内に秘める「淫らな願望」が解き放たれた時、得も言えぬ快楽が貴方様を支配するでしょう。

彼女の経験に裏打ちされた充実のエロチシズム。ぜひこの機会にご経験いただければと思います。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ