NewsInformation
入店情報
 
27歳 T163/B83(C)/W59/H86
◆魅惑のハーフ系美人◆
これぞ正統派と言わんばかりの整ったお顔立ち。
見る角度によって綺麗、可愛い両方の印象が生まれるのは稀有な存在。
ハリウッドトップ女優さながらの美淑女『橘 サラさん』ご紹介させていただきます。

吸い込まれそうな程に大きな目に若さを存分を宿した澄んだ瞳。
目・鼻・口すべてが見事に均整の取れた容姿はルックス重視の貴方様のご期待に十二分に応えてくれるキャストです。

冒頭にて「ハリウッドトップ女優さながら」とお顔を説明させていただきましたが、プロポーションも同様。
小ぶりながら形良く実ったバスト、ウエストからヒップにかけての質感・曲線美は濃密な情事には必要不可欠。
良い意味で日本人離れしたボディラインは男性を奮い立たせる事必至です。

『サラさん』自身の【性への興味欲求】が未熟な要素を最大限に補っております。
私達の想像の範疇に収まらない程の彼女のバイタリティは他の女性とは一線を画す物があります。
まだまだ浅い業界経験値ではありますが、逢瀬を重ね脳裏に刻まれる感動は「また会いたい…」そう思っていただけるであろうと確信しております。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ