NewsInformation
入店情報
 
26歳 T167/B83(C)/W58/H83

姉妹店ネクステージから移籍キャスト!
元々プレミアムで即採用でしたが、彼女の希望によりネクステージで経験を積んでデビューまでの準備をしていただきました。そして、ついにプレミアムキャストの一員として、満を持してのデビューが決定致しました!

心揺さぶられる色香漂う大きな瞳、
大人びた雰囲気をお持ちでいながら、時折見せる天真爛漫な笑顔と、男性を虜にする天性の美貌が一目で脳裏に焼き付きます。

身長167cm、すらりと伸びる長い手脚、全身が描く何とも滑らかな曲線美・・・
誰もが羨む極上のスタイルで颯爽と歩く彼女の姿に、目を止めない方はいらっしゃらないでしょう。

誰もが見惚れる美貌を持ち、自負する美しさを一切誇示しようとしない彼女の奥ゆかしさに、これまでに無い心のときめきをお感じいただけること間違いございません。

まるで彼女の周りだけ特別にゆっくりと時が流れているかのような空気感に優しく包まれながら、心地良い安らぎに満ちた至福のひと時をごゆっくりご堪能ください。


会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ