NewsInformation
入店情報
 
22歳 T168/B85(E)/W57/H80

凛とした空気を纏い、美しくも凛々しい彼女は、社会という戦場にいる男たちを癒すヒーラーのようだ。

クールでありながらもしっとり濡れた瞳が印象的な美形の顔立ち。
見ていて飽きる事の無いその美FACE。
スッと筋の通った鼻と誘惑のある唇からこぼれる華やかな微笑みは疲れ切った心を癒し、周りの空気を一気に穏やかにします。

長身で均整のとれた抜群のスタイル、長く伸びた脚に美しく膨らんだ胸元...
引き締まったくびれの美しい曲線、それらを包み込む潤いのヴェールを纏った美肌...
清らかな色気を放つボディと女性らしい肉感ラインには誰もが思わず見惚れてしまいます。

さらには、知的で聡明。
彼女の内面から出る優しく明るい人柄に、誰しもが惹き寄せられ、安らぎとときめきを与えられることでしょう。

この業界ではまず出会えない純粋さを秘めた女性。
しかしベッドの上ではもう一つのお顔が...
二人っきりになった時に見せる、彼女のもう一つの姿...

さぁ、二人の新たな恋物語の幕開けです。
極上という言葉にふさわしい最高のお時間をお楽しみ下さいませ。


会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ