NewsInformation
入店情報
 
25歳 T160/B84(C)/W58/H88
~ラブストーリーの続きを~

"愛の不時着というドラマを見終わったのですが、本当に素敵で...
私も此処で素敵な恋をしたいな。"

恥ずかしそうにそう語るせんりさんの姿が印象的でした。

Puru Puru Premiumにまた一人、素晴らしい女性が仲間入りしました。

とても謙虚な彼女はご自身が某店で伝説キャストだったことを伏せ、面接にお越しになりました。

しかしお話をしている中で、あれ?
もしかして...と思い尋ねたところ、予想通りでした。

まさかせんりさんがPuru Puru Premiumの一員になってくださるなんて...本当にこのご縁に感謝です。

私、男性の要望にはできる限り応えたいんです。
そう仰るせんりさんはドMだそうで、イチャイチャしながらいっぱい気持ちよくして欲しいとのことです。

今まで沢山の男性を虜にしてきたせんりさんの人気の秘密は誰よりも男性を大切にするところと、触り心地の良いムチムチのお肌だそう。

特にお尻は鷲掴みにしたくなるような柔らかさです。

そしてサラサラロングの黒髪が美しく、切長の瞳にぷくっとした唇。

せんりさんは意識されていないと思うのですが声がとっても不思議で聞いていてなんだかとても癒されるんです。

彼女が人気だったことも頷けます。

せんりさんが男性とスキンシップを図る上で大切にしていることは"沢山の愛を注ぐこと"

Puru Puru Premiumで皆様と恋愛ドラマのような時間を過ごしたいとのことです。

そんなせんりさんと二人だけのラブストーリーを創り上げてみませんか?

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ