NewsInformation
入店情報
 
22歳 T155/B86(F)/W58/H87
◇◇《今、会いに行きます…》◇◇
まるで恋人のような振る舞い…寄り添い…優しさ…女性らしさで言えば完璧ではないでしょうか…

もしかすると彼女にとって一瞬で男性を虜にさせる華やかさは「不必要」なのかもしれません…女性本来の「可愛らしさ」を思う存分お楽しみ頂くのも彼女の最重要ポイントの一つです。

まだまだ垢抜けない童顔なお顔立ちではありますが可愛いという言葉が良く似合います。出会いから始まり、ベッドインで可愛らしい童顔からセクシズムそそる大人なお顔へと変貌を遂げていく姿は、遊びなれたプレミアムのお客様でさえ興奮を覚えるはず…

何度も何度も求める彼女のエロス、お会いした瞬間から想像も絶対に尽かなかったはず…綺麗美スタイルにも注目くださいませ。

我ら、プレミアムは「こはるさん」のような女性を待ち望んでいました。

本当にこれから先、プレミアムの新たなスターになって頂けると確信し、皆様に絶対の自信でご紹介させて頂きます。

経験こそは未熟ではありますが、長い時間を一緒に過ごすことで彼女の存在価値をご理解ご納得頂けると信じています。

彼女と出逢い、彼女と過ごす時間・空間全てが、きっと皆様にとってかけがえの無い時間となる事をお約束致します。

今、会いに行きます…

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ