NewsInformation
入店情報
 
25歳 T159/B87(E)/W57/H87
◇◇◇◇《奇跡の出会いに…》◇◇◇◇

関東の某超有名グループ堂々のNo,1の実績を…

迷いもなく、綺麗で、優しく、清潔で…
本当に見ているだけで、一緒に過ごす時間が幸福に包まれる事をお約束致します。

兼ねてからオファーをさせて頂いてはいましたが満を持して2022年より入店を決意して頂きました。

我々プレミアムが掲げている【高級店日本一】の夢を一緒に叶えるべく彼女の想いもそのままに走ります。
どうぞ「神崎みれいさん」を宜しくお願い致します。

まず初めに彼女を一言で表すなら…『天使』そのものです。
優しさに溢れた彼女は、とにかく男性をたてる事、男性への気遣いなど礼儀も含め女性として非の打ちどころが全く見当たらないパーフェクトレディではないでしょうか!?

ルックス、スタイルも申し分なく私が説明する必要が全く御座いません。
ルックスに関してはお会いすれば十分納得して頂ける端正で可愛いお顔立ちではありますが、時折見せる美しさもセクシーさもどうぞ愉しんでくださいませ。

そして「神崎みれいさん」、圧巻なのが…お部屋での二人だけの空間では、激しく濃厚に求め、まるで本当の恋人かのような自然で情熱的な一面も…

帰り際、「恋に落ちる…」これを体感してくださいね。

2022年我々プレミアムは【日本一の高級店】を目指し、そして皆様に最高で高貴な女性をご紹介して行く事をお約束致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ