NewsInformation
入店情報
 
26歳 T169/B90(F)/W58/H92
またひとり、一際、異彩を放つ『完全業界未経験』清楚系美女がプルプルプレミアムの新しいページに足跡を刻みます。

面接をさせていただいて、ひと目その姿を見た時に身体中に衝撃が走り、『この女性は何かが違う!!』と 確信のようなものをはっきりと感じました。

突如現れた期待の新星、『有栖川ひとみ』さんのご紹介です。

隣で微笑んで欲しい笑顔がそこにある、毎日でも、何回でも逢いたいと思わせる向日葵の様な優しい笑顔溢れる清楚美人。
優しい口調に柔らかな物腰、その抜群の癒し系の雰囲気は、誰しもに安堵を与えてくれるそんな女性です。

太すぎず細すぎず、整ったプロポーションは、まさに生唾モノ。
潤いを秘めた弾力のある女性にしか出せないきめ細かく滑らかな純白な美肌、特筆すべきは揉みごたえ抜群の弾力ある美尻。女性らしい程よい肉感の美脚は官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。

業界未経験ながら、エレガントな佇まいと正統派美人のルックス。はっきりと自信を持っておすすめさせていただきます。 この女性にお会いして損はさせません。良い意味で完成されています。
女性としても、人間としても、とても魅力的な女性です。
細かな気遣いはもちろんのこと、相手のお話を聞く姿勢、優しく微笑むその笑顔に内面からにじみ出る性格の良さが溢れております。
真っ直ぐに見つめるその瞳、こちらが恥ずかしくなってしまうほど。どの年代の方とも打ち解けてしまうポテンシャルの高さ、会話も上手でそしてそれを理解する賢さ、どれを取っても非の打ち所がありません。

まさに男を惑わす甘い蜜。

ただし、甘い蜜の香りは危険な匂いを突然帯びて……愛欲に満たされた快楽の迷宮へ、貴方を誘います。
癒しと快感、二つの世界を同時に味わえる喜びに酔いしれてください。非日常の空間と時間、誰もが望む究極のラビリンス

幸福の一時に病みつきになるかもしれません。
逆に貴方が、彼女色に染まってしまうほど・・・

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ