NewsInformation
入店情報
 
23歳/T155/B86(D)/W56/H86

◆◆~美しさとは彼女そのもの…~◆◆

初夏の香りを楽しみながら過ごす今日この頃…
此処、プレミアムに一凛の鈴の音が鳴り響きました。
それはまるで【美】【清】【爽】の集大成のような…一つの形となって…

見ているだけで何故か幸せな気持ちになれるのも彼女がもって産まれた大きな魅力ではないでしょうか!?
そして育ちの良さまでもが十二分に伝わる「言葉使い」「一つひとつの作法」、所作諸々…どれをとっても【丁寧】に尽きます。

彼女のプレミアムへの入店は、走り出した新体制のプレミアムを更に加速させてくれる1人になって頂く事は必然的な事。
どうぞ皆様の応援で彼女をプレミアムの絶対的な存在へと導いて下さいませ。

それでは少しだけ彼女の魅力を私がお伝えさせて頂きます。

セミロングの綺麗な黒髪は風と共にいい香りを漂わせ癒しでさえ感じてしまうほど…お顔も出逢われた方のみぞ知る事の出来る美しい女性。何故か緊張さえ覚えてしまうほど…

しかし性格(人柄)は優しく温かく、母性も持ち合せたパーフェクトクイーンです。
そして圧巻なのは、決して1分1分を無駄にしないような姿勢も彼女の魅力そのもの…

【美】と【癒し】の世界へどうぞお越しくださいませ…

※お知らせ※
6月15日以降に全ての情報を公開します。
6月9日(水)は「名前の無い女性」でのお問い合わせで宜しくお願い致します。

※【白パネルのキャストについて】※
総額料金が白パネルのキャストさんは変わります。
事前に必ず当店までお問い合わせくださいませ。

いつも当店をご贔屓して頂き誠に有難うございます。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ