NewsInformation
入店情報
 
23歳/T164/B83(C)/W57/H84

◆◆◆◆《別れの後に訪れる奇跡…》◆◆◆◆
2020年が終わろうとしている今、我々プレミアムにとっては絶対的存在の1人の女性が卒業を迎えらえました…

嬉しい事…それと同時に言葉に出来な程の寂しさも一気に舞い込んできたのも隠しきれない事実…脱力感さえ感じてしまう日々…瞑想に入ろうとしている中、不思議なサプライズがプレミアムに届きました。

特別な1人の女性がプレミアムの扉を開けてくれました。
一目お会いした時から、正に生まれ変わりのような輝きを放つ1人女性が目の前に…この先忘れる事のない感触と感動を…それはまるで神様からの贈り物のような…不思議な出来事…この先忘れる事のない1日になりました。

業界自体の経験は御座いませんが、デビューに向けて一生懸命頑張る姿勢、ひたむきさは当時の彼女のように…
疑いのない結果を産み出すのは努力の積み重ねです。そして勿論、容姿端麗な事に対する説明も何一つ不必要だと確信しています。

「叶エレナさん」満を持してデビューとなります。

この先プレミアムを語る上で欠かすことの出来ない新たな物語の1ページ目が始まります…どうぞ皆様、新たなプレミアムへお越しくださいませ。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ