NewsInformation
入店情報
 
22歳/T163/B84(E)/W56/H85

◆◆◆◆《今年最後の衝撃は彼女の移籍》◆◆◆◆

愛くるしいお顔立ちに気品を帯びた華やかな雰囲気・・・
美しい彫刻を感じさせるような芸術的なプロポーション・・・
綺麗な美肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにして下さい。
正に女性らしい曲線美にも大注目ですよ。

誘い込むように挑発している綺麗過ぎると評判の高い上質なEカップのバストに吸い込まれれば抜け出せないのは必然・・・こんなにスレンダーなのに・・・
清楚な装いで上品な佇まいの彼女…脱がなくても十分目で分かるスタイルの良さは圧巻そのもの。

若干22歳ではありますが、大人過ぎるセクシズムも時折、妖艶に映り、スレンダーな身体つきに無我夢中になってしまう事も本能のままに・・・

優しさと愛嬌があふれ出す全てに加え、独創的な魅力に魅了され気が付けば、彼女の虜に…。

そして彼女の最大の重要ポイントは、絶対に一緒に過ごす時間が嫌にならない事。
本当に嫌味を少しも感じれない気分の良い女性なのです。

新たな舞台へと決心した時、我々プレミアムと言う場所を選んで頂き一緒に成長を望まれ一緒に『日本一』への道のりを歩いて頂ける事、心から感謝しています。

どうか、応援宜しくお願い致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ