NewsInformation
入店情報
 
22歳/T157/B84(D)/W57/H85
◆◆圧倒的美貌を武器に完全移籍◆◆

面接当初から早期でプレミアムに移籍される事は必然でした。
圧倒的【美貌】を武器に男性を虜にしてきたことは言うまでもなく事実・・・

そして経験が浅い中、しっかりとプレミアム移籍を考え勉強してきた姿勢も向上心も間違いなく高級店に相応しい女性だと確信しております。

大型新人と名付けるのも失礼に当たらないか?躊躇がありましたが思い切って言わせて頂きます。間違いなく【大型新人】さんです。

容姿がいいのは当然の事・・・
勿論スタイルに関しても非の打ちどころが見当たりません。手足の長い現代スタイル。
そして素直な性格もきっと男性心をグッと鷲掴みにする事の出来る産まれながらの感性・・・
どれだけ容姿が綺麗な女性であっても、心が綺麗じゃなければプレミアムの遊びなれたお客様には見抜かれてしまうのも当然の事・・・

我々プレミアムは、心も綺麗な女性を皆様に自信をもってご紹介したい、そんな気持ちが一番かもしれません・・・

そう考えた時に、彼女は両方を持ち合わせた完璧な女性だと・・・

皆様にとってかけがえのない時間へと変わる事をお約束して紹介文は終わります。

どうぞ応援宜しくお願い致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ