NewsInformation
入店情報
 
24歳/T160/B85(E)/W58/H86


◇◇◇新たな輝石が誕生します◇◇◇

一発回答「2020年の新人エース候補筆頭は彼女で決まり」ではないでしょうか・・・

逸材で言えば10年に1人の【時の人】となることに疑いの目は全く御座いません。気になる容姿に関しても説明する必要がありません・・・淑女で優しい暖かい女性となります。
その為、デビューまで大切に大切に約1カ月という長い月日に時間を費やしてきました。

この1カ月間で彼女が習得したのは技術のみ・・・最高の表現力は常に本物で全くの演技無し。その為正直、誰かが何かを指導する必要はありませんでした。

自然と上目使いで求めるしぐさ・・・まるで恋人のような時間はきっと何もかも忘れ彼女に没頭してしまうことになる事は必然的な事・・・
もしかすると概念を全く無視するような時間・空間になるかもしれません。
それも一つの彼女との愉しみとしてお楽しみくださいませ。

ただここまで長い時間を費やしたのも彼女の真面目な性格から・・・
何度も何度も復習を重ね、お客様の前で最高の自分を見せたい一心でした。

そして「有岡心恋」としてデビューを迎えます。

遊びなれたワンランク上のプレミアム会員様だからこそ彼女とのお時間をご一緒して頂きたいと切に思います。

そしてもう一つ彼女がプレミアムへの入店を決められたきっかけの一つに【憧れの女性】の存在が大きなものとなっております。

出逢い、憧れ、そしてその先には『超える』という大きな壁が待っていますが、超える事でデビューまでの恩返しを出来たらと彼女なりの想いでプレミアムで羽ばたきます。

どうぞ「有岡心恋さん」を宜しくお願い致します。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ