NewsInformation
入店情報
 
24歳/T158/B87(D)/W57/H88


対面しただけで彼女の愛くるしいオーラに思わず顔が緩んでしまい気が付けばかけがえのない存在に・・・
『業界完全未経験』ではございますが、此処プレミアムからのデビューを決めたのは理由があります。

採用からデビューまで約1ヵ月間、これからお会いする方に喜んでいただきたい一心でしっかり学んで頂きました。思っていたよりもたくさん覚えなければいけない事やプレッシャーで大変だったと存じます。
それでも頑張って、真面目に、素直に修業していただき、彼女を皆様にご紹介できる事にこの上ない喜びを感じております。

ぱっちりとウルウルな瞳がとても印象的なアイドルの様な端整で可愛らしいお顔立ち。彼女のプレミア級の笑顔と可愛らしい仕草には誰もが心を射止められます。

思わずキスをしたくなるような誘引力のある口元は皆様の男心をくすぐり、ルックスに負けないメリハリの効いたボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさが御座います。

白く透き通った柔肌、美しく程よい張りのDカップのバスト、キュッと締まったセクシーなくびれ、存在感のある美しいヒップは理性を忘れて触れてしまいたいほど刺激的…

メリハリのあるボディラインは貪り尽してしまいたい程にエロスが際立っております。

愛を感じる心のこもった彼女の献身的なご奉仕を受けると得も言えぬ満足感に満たされることでしょう。

ルックス、スタイル、内面の素晴らしさはもちろんの事、本気の恥じらい、愛らしい反応、そんな姿は初めて重なり合う恋人同士の様に愛おしくてたまらなく映ることでしょう。

『紛れもない逸材』そう確信しております。

彼女を更に輝かすプレミアム会員様、成長の軌跡を見届けてください。

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ