NewsInformation
入店情報
 
23歳/T156/B85(D)/W56/H85


対面しただけで彼女の愛くるしいオーラに思わず顔が緩んでしまいます。
はつらつとした明るさの中に甘え上手な一面もあり、まるで恋人と過ごしているかの様な充実感を与えてくれる女性のデビューが決まりました。

ぱっちりとウルウルな瞳がとても印象的なアイドルの様な可愛らしいお顔立ち。そんな彼女のプレミア級の笑顔と可愛らしい仕草には誰もが心を射止められます。

甘えん坊で人懐っこく「愛でてあげたくなる」「彼女の事しか考えられなくなる」計算無しでそう思わせる天性の魅力は無意識に男性を虜にします。

清潔感が溢れ“純真”という言葉がお似合いな容姿とは裏腹に、彼女の卓越したプロポーションは必見です。
美しいふくらみのDカップのバスト、流麗なラインを描くウエストライン、上向きのヒップからしなやかに伸びる御御足。
純白の美肌が映え渡たるその完璧な美貌を目にした途端、貴方様は冷静さを失ってしまうことでしょう。

ここから先は貴方様と彼女、二人だけのお時間・・・
愛し愛され、尽きる事の無い彼女の魅力を存分にご堪能ください。


 

 

会員様特典について

当店ご利用いただいたお客様に会員IDカードを発行しております。
2回目からのご予約は会員IDでスムーズにお取りできます。
また、公式サイトに専用マイページをご用意!!
マイページでは下記のコンテンツをお楽しみいただけます。

MY PAGE

◆ご来店履歴の確認◆
◆ポイント残高のチェック!◆
◆会員様限定画像の閲覧◆
◆会員様用プレミアムニュースの登録◆
OFFICIAL
公式サイト
SCHEDULE
出勤情報
SYSTEM
システム
INFORMATION
お問い合わせ